久しぶりのアップになります。

夏キャンプに行ってきました。

前回のキャンプで横着をしたととさんは学生時代から使ってきたテントを壊しました。。。と言うことで、今回から新調したテントとタープでキャンプです。



暑い下界から涼しい山の上へ。

天然のクーラーです。


美味しいソフトクリームもいただきま~す。

カプッ‼︎



川遊びも楽しみました。


そして茶々丸君と海老蔵君が遊びに来てくれました。

COCOがシーズン中なので微妙な距離を保ってますが…;^_^A

今度はランで遊びたいですね~(*^^*)


中社近くをお散歩してたらちょっと雰囲気のいい喫茶店を見つけたので寄ってみました。

涼しく楽しい2泊3日でした。😊

お庭でフリーになるとCOCOがする事…それはスリッパの中敷きを持って行っちゃうんです。
中敷きを持って何処に行くのかって言うと~COCOの秘密基地。
お庭にはCOCOのお気に入りの場所があります。一つは寛ぐ場所、もう一つはお気に入りの物を咥えたら誰にも取られない様に隠れる場所。そう、秘密基地なんです。
スリッパの中敷きを咥えると秘密基地に隠れるCOCOでした。



明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ソフトクリーム食べたいひと~



はーい、はいはいは~~い♪

ハッピーバースデーCOCO 
8月1日で2歳になりました。
これからもいっぱい遊びに行こうね♪

