ちょっと前のお話し。
お友達とゆらりでティータイム
この前来た時はお休みだったので再チャレンジです。



2時からでないと焼かないスフレを食べに2時justに行ったのですが。。。
?今日はランチが長引いてまだできないんですよ〜?
と言うことでデザートの盛り合わせになりました。
これはこれでgoodでした。
でもやっぱりスフレも食べたいな〜

今日もモーニングです。
くくむガーデン の中にある喫茶店で。
花の苗やガーデン用品、地元の野菜などを売っているお店です。



”何lか落ちてこないかな〜”  byさくら 



帰り道に見つけたちょっと面白そうなお店。
地野菜スイーツのお店 ballon  



イチゴとホウレンソウのショートケーキ、栗とさつまいものダマンド、
べじシュー(とうもろこしクリーム)。 
ショートケーキは赤と緑の彩りが綺麗です。
べじシューはトウモロコシの甘みがGOOD。
栗とさつまいもは普通にありそうですが。。。
野菜の持ち味を生かしたスゥーツです 

野菜嫌いの方、是非お試しあれ

久しぶりのブログです。
暑さに負けて怠けていました。。。スイマセン 
なにせさくら地方でも今年の暑さはハンパない暑さで。。。
それでも我が家はクーラーをつけず、扇風機3台をフル稼働させてこの暑さを乗り切った次第です。
さくらも飼い主も昼間はぐったり。。。パソコンに向かう気にもなれず。。。
と言うことで今になってしまいました。



少し涼しくなってきたのでモーニングへ。
久しぶりのTCcoffeeです。
モーニングタイムぎりぎりで行ったのですが、メニューを見ている間にモーニングタイムが終わっちゃいました。
ショック
でも大丈夫。ここのベーグルのサンドウィッチも美味しんです。
ちゃんと温めて出してくれるんです 

vegecafe LOTUS



さくらを連れてモーニングへ。
マクロビオティックにこだわったお店です。



オープンテラスもあって、テラス席はワンちゃんOK



ととさんのおこぼれを頂戴したさくらさん
” 美味しかったワン ” と満足げです。



ジョンレノンお気に入りのカフェ 



雑木林のあずまや。
ジョンレノンの特等席だったそうです。

残念ながらお休みだったのでお茶をすることはできませんでした 
