連休の初日
今年の初泳ぎをしようと諏訪湖経由で尾白川渓谷に出かけました。
ところが。。。渓谷周辺は大渋滞。。。
少し離れた所に車を止めてRが偵察に行ってくれたのですが
”人がいっぱい、芋洗い状態でさくらは無理だ〜!!”
と言うことでそそくさと退散。



朝霧高原を目指して〜 GO!GO!



途中、本栖湖で休憩
木陰もあって快適です。
ライフジャケット着てカヌーやってるワンちゃんもいました。







朝霧高原道の駅
富士山がドカ〜ンと見えます 



ここのソフトクリームも美味しいんですよね〜
さくらさん、本日2個目のソフトクリームです。
高速の途中で休憩したパーキングですでに1個目をGET 
”これがなきゃ旅じゃない!!” さくら談 



今日お泊まりの予定だった田貫湖のキャンプ場
富士山が見えてよいとこです
でも台風がくると言うことで日帰りに変更
残念ですが次回のお楽しみと言うことで。。。



カフェ. ナチュレ 
工藤夕貴さんのお店です
自家製カレーが美味しいです 



テラス席 ワンOKです
*お店の方が ”最近マナーの悪い方がみえて。。。ワンちゃんの落とし物はお持ち帰りをお願いします” と言っておられました。
 ワンちゃんと一緒に行ける所を減らさない為にもマナーは守りましょう 



濃厚なポタージュスープ
これまた美味しかったです  



お庭には羊がいました。

さあ、台風が来る前に帰りますよ〜

帰りの高速で由比のあたりは既に台風モード 
波が車にザブンザブンと襲いかかってきていたそうです 
さくらとKはそんなこととはつゆ知らず。。。気持ちよ〜く夢の中にいました  


