初ドッグランでアンクロダへ行ってきました。



ビーグルのがんも君



初めまして♥



遊んでね~ 🎶



cocoはワンちゃんに会うとすぐにお腹を出しちゃいます~



私も仲間に入れて~



遊んで遊んで~~~
みんなと遊べるか心配でしたが。。。上手に遊べました。
がんも君、皆さん、遊んでくれてありがとう。

午前中に狂犬病の注射に行ってきました。
これからはどんどんお出かけしますよ~ ♪
午後からはCOCOと一緒にさくらのお墓参りをしに加納寺へ。。。
さくらに "この子がCOCOだよ~" と報告してきました。



帰りにさくらが大好きだった三上の河川敷にちょっとだけ立ち寄ってきました。



こんなに広い所に来たのは初めてのCOCO。



COCOもここを気に入ってくれた様です。

お花を見にガーデンガーデンへ
COCOもお供に連れてきました



お店の人やお客さんにいっぱいナデナデしてもらいました〜 

お庭の落ち葉が風に舞ってCOCOの遊び相手をしてくれます



”あ〜〜、きた〜〜”



”こっちも〜、こっちもだ〜”



GET 
COCOさんのどや顔

お散歩でひと回り



どこまでいくの〜?



ご近所のリキ君にご挨拶しないとね〜
”はじめまして♡”

11月4日(日)いよいよ待ちに待ったお散歩デビュー

〜午前中〜



まずはお庭でウォーミングアップ



最初は一緒に歩いてお庭を探検 



慣れて来たら。。。
お庭中走り回ったり。。。



飛び跳ねてみたり。。。

〜午後〜
誘って頂いてアンクロダへ。。。



はじめましてのご挨拶
上手にできました



皆に遊んでもらってお仲間に入れていただきました。



犬君、花ちゃん、楽君、優ちゃん遊んでくれてありがとうございました。
また遊んで下さいね

今日で生後3ヶ月になりました。



お散歩デビューする前にお外になれさせようと思いお庭デビューしました。
ただし、サークル内ですが。。。



”ここはどこ?”
COCOちゃんのお庭ですよ〜



お散歩デビューに向けて首輪とリードも練習開始です



”なんか変な物つけられた〜〜〜”



”とれない〜〜〜”

この後、暫くカミカミしていましたがすぐに諦めて慣れました。

