前々から行ってみたかったアニマルキングダムです。



COCOがどんな反応をするのか楽しみです。



初めて見る動物達を不思議そうに見ているCOCO。
" あんた誰? "



チーターはCOCOには興味なし。



バンビちゃん、可愛いね。



ビーグルの天敵 うさぎ
興味はあるものの追っかけようという気はなし。。。



" キリンだ~ "



顔だけでもCOCOと同じくらいありそう。。。



食べられちゃいそう



ホワイトタイガーがCOCOを狙ってます。
" ヤバイッ !! "
さすがのCOCOも殺気を感じたらしく毛を逆立てて後ずさりしたので退散です。
十分楽しんだ動物園を後にしてそろそろお家に帰りますか~



下田を通って西の海岸を走り、ちょうど宇久須の海岸でとっても綺麗な夕日を見ることができました。

先週、連休になった我が家は伊豆へ行ってきました。
伊豆に行くならやっぱり富士山を見なければ。。。
と言うことで達磨山へ。



ハイキング気分で行ける登山道です。
芝生の様な道が続いていたのでCOCOはロングリードにしてみました。
楽しそうに走り回るCOCO。
ドッグランと間違えてるかも。。。
先頭を張り切って歩いていても "COCO" と呼ぶとちゃんと戻ってきます。





芝生の様な所と階段の所の繰り返しでした。



朝から晴天で富士山がバッチリ見えました



達磨山を後にして東府やへGO!
ちょうどお昼になったのでここでランチタイムです。
テラス席はワンOKです。



トリプルブレッドセットを頂きました。

暖かくなってきたので久しぶりにアンクロダに行ってきました。



お天気が良かったこともあって賑やかでした。



COCOは大きいワンちゃんや活発な子がお好みのようです。
" 遊ぼうよ〜 "



ボーダーコリー君のストーカーになっていました。



楽しかったワン

さくらが使ってた手作りのハードルを納戸の奥から引っ張り出してきました。
さて、COCOは跳べるかな?



私が何回かまたいでいると。。。
COCOも跳ぶようになりました。
まずは1段目成功です。
COCOでもまたげる高さですがちゃんと跳んでますね〜



2段にしてみました。
?なんだかんだ高くなったみたいですけど〜 "
写真はありませんがちゃんと跳べました

ちょっと前のお話し。
お友達とゆらりでティータイム
この前来た時はお休みだったので再チャレンジです。



2時からでないと焼かないスフレを食べに2時justに行ったのですが。。。
?今日はランチが長引いてまだできないんですよ〜?
と言うことでデザートの盛り合わせになりました。
これはこれでgoodでした。
でもやっぱりスフレも食べたいな〜

またまた大人しくしてると思ったら。。。



今度はお庭に植わってる椿の花を持ってきてクチャクチャしてます。
お花ごと食べちゃう訳じゃないんだけど。。。
わかった
蜜を吸ってるんだ~ !!
お花の中に甘くて美味しい蜜があるって教えたわけでもないのによく知ってたね〜。
お友達のメジロやヒヨドリが教えてくれたのかな?
よくお花の中に顔を突っ込んでるもんね。



美味しいよ~

この足が可愛いのよね〜(*^^*)

公園をお散歩してたら後ろの方から背広を着たおじさんが
" COCOちゃ〜ん 、また会ったね〜 " って。
2日連チャンでお会いしました。
今日もいっぱいナデナデしてくれました。



今日もお仕事頑張ってね〜

たまにはワンコ抜きでポメちゃんママとティータイム
お目当ての所は残念ながらお休みだったので近くの洒落た喫茶店で。。。



サイフォンでいれてくれる珈琲と
オレンジピールの入ったシフォンケーキ
しっとりしてて美味しかった
肝心なお店の名前を見てくるのを忘れました。



気温も上がってきて春らしくなってきました。
お散歩の季節です。



お城のある公園でお散歩です。



後ろの方から背広を着たおじさんがCOCOに近づいてきました。
???
" ビーグルですよね。うちにもビーグルがいるんです。"
やっぱりビーグルはビーグルを引き寄せるんですね~。
お名前はこころちゃんだそうです。
COCOと一文字違いだね~
いっぱいナデナデしてくれて
" じゃあね。バイバイCOCOちゃん、バイバ〜イ!"
と軽快に去って行きました。
COCOパワーで午後のお仕事も頑張ってくださいね。

カートの付属品を変えるとこんな使い方ができます。



自転車に取り付けて…
トレーラーに変身です。
広めの歩道か車がほとんど通らない道を選んで走ります。
ノロノロ走るとCOCOが "ワンワン" 吠えます。
ビュンビュン走ると静かに乗っています。
それって… "ノロいよ~!!もっと速く走ってよ~!!" ってこと~???

カートに乗せてみました。
カートなどに乗せられるようになると行動範囲が広がります。
京都のお寺さんなどは建物内以外は入れてもらえるところが多いです。



初めてカートに乗せられてず~っとカリカリホジホジしてました。

