寒い間は風邪を引かせないようにとトリマーさんにお願いしていましたが、
この季節なら大丈夫と思いお家で初風呂。
上手にシャンプーできました。

おはよう~!

久しぶりにドッグランに行ってきました。



お天気も良くワンちゃんもたくさんいました。



COCOより1〜2ヶ月年下のビーグルちゃんを発見。
COCOと似た模様のビーグルちゃんです。



こんなに大きいのにまだパピーちゃんだそうです。






遊んでくれて有難うございました。
また遊んで下さいね。

遅くなりましたがGWのお話を。。。
前半は日帰りで東京に行きました。



途中のパーキングで早速🍦をGET!!



出発が出遅れて東京に入るのが少し遅れたため駐車場があるか心配しましたが
八重洲口近くでなんとか無料駐車場に入れました。
そこから少し歩いて地下鉄で三田まで。
COCOは。。。
勿論、リュックに入って一緒に乗りましたよ~。
COCOの初電車です。
とっても静かに上手に乗れました。



駅を出てすぐにスタバを発見したのでひと休みです。
この写真どうなってるかわかりますか?
スタバの看板の上が鏡になっていてテラス席が写っています。
スタバも色々あって面白いかも。。。



すぐ近くにはこんな所もありました。



歩いて日の出桟橋まで行き、そこから浅草まで水上バスに乗りました。
水上バスもCOCOは初体験です。
こちらも問題なくクリアーです。



お散歩しながら浅草ヘ。
あまりにも人が多かったので再度リュックに。。。



"かかさんが賢い子になりますようにって煙をかけてくれたよ~🎶"
帰りは地下鉄に乗ってきました。



前回見れなかった東京駅のライトアップも見られて満足。
さあ~、お家に帰りますよ~

いつもホースを綺麗に巻いてしまっています。
最近よくホースの先端が飛び出していて。。。
???と思っていたら。。。



COCOの仕業でした。



ホースの先端もガジガジでお水が真っ直ぐに跳びません。



"これ私のものだもんね~" と言いたげにホースを抱え込むCOCOでした。

