年末の買い出しに行ってきました。
いつもなら車でササッと済ませるのですが今年はCOCOも一緒にお散歩がてら行ってきました。



公園に車を駐車してそこから路面電車に乗って駅まで。。。
"あの赤い電車に乗るんだって♪"



近くに座ってたおばさんに静かに乗れてお利口ね~って誉められました。



上手に乗れたね~



駅でトヨッキーみーっけ



いつものカフェで休憩です。



最後に買い出しをして公園の駐車場に戻ります。
買い出しのお付き合い有り難うね♪

知り合いの人から鹿のお肉を頂きました。



鹿肉はお刺身が美味しいんですよね♪
1日目はお刺身で頂きました。
でも全部お刺身って言うのもね~
何かいい食べ方はないかしら。。。



クックパッドで検索したらトマトシチューが美味しそうだったので作ってみました。
鹿肉は火に通すと臭みが出る様です。
ニンニクを入れると良かったかも。。。

お散歩していたらにゃんこの置物を発見。
COCOが興味深げに寄っていきました。



お友達かな~???
でも動かないな~

久々に公園散歩に行ってきました。





クンクンと匂いかぎに余念がありません。



首を突っ込んで何かいたのかな?



ここもクンクン。。。



お花もクンクン♪

COCOを連れて実家に立ち寄りました。



まだまだお子ちゃまのCOCOはななと遊びたくて仕方がありません。
大人のななはお子ちゃまの相手はしません。



"遊んでよ~♪" 
"  ・・・" 無視・・・



私は大人だから。。。

今年強風や夏の暑さ、虫などで我が家の薔薇は大ダメージを受けました。
枯れてしまった薔薇も何本かあります。
先日土を作り直して薔薇を植え直しました。



朝、呼んでも呼んでも来ないCOCO。。。
???。。。
もしかして。。。



あ~~~



植えたばっかりの薔薇が~~~



無残な姿になりました。



怒られる前に逃~げよっと。

これ何だと思いますか?
COCOの寝床の敷毛布カバーです。
COCOは穴をあけるのが趣味の様です。



週に2~3回はかかさんがチクチクして補修します。
何枚も買ってられませんからね~
ワンコを飼って縫い物に追われるとは思わなかったわ~



車用のバリケンの中に敷くタオルケットもまだ数回しか使ってないのにこの通りです。
車に乗って出発するとバリケンの中から
"ビリッ、ビリビリ~ッ"
って聞こえるんです。



"私がやりましたけど。。。何か問題でも???"

ビーグルの集まりに初参加してきました。
COCOは勿論、かかさんも初参加です♪
COCOは到着早々にビーグル軍団に囲まれて固まっちゃいました。
でもそこはビーグル、すぐに慣れて気が付くと走り回ってました。



花ちゃん



元気くんかな?



ハナちゃんと。。。
蘭ちゃんかな?



まのん&ヴィキちゃんとラルフくん
後ろにいるのは瑠唯ちゃん?



まのん&ヴィキちゃん



後ろの方にFAUCHONちゃんとあくびちゃん?



エー吉くん、瑠唯ちゃん、
手前のピンクのお洋服の子は。。。はなちゃんかな?



あくびちゃん
できるだけ思い出してみましたが間違ってたらごめんなさい。



遠い道のりをようこそ、SUNちゃん♪



ところでうちのお嬢さんは。。。
リクくんのことが気に入ったみたいでおっかけっこしてました。
ほんのちょっとの参加だったけど皆さん遊んでくれてありがとうございました。
是非また遊んでくださいね♪

