ぬ~ん♪

ワン同伴OKのホームセンターにCOCOを連れて行ってきました。
ワン専用のカートがあるのでCOCOを乗せてみました。



初カートです。
COCOにとってはいつものリュックとはちょっと違う様です。
たいして違わないと思うけど。。。
最初のうちは固まってしまって微動だにしません。(笑)



暫く店内を回っていると少し慣れてきた様でキョロキョロし始めました。
ととさんを見つけると尻尾を少~しだけ振ってました。すこ~しだけねd(⌒ー⌒)!



帰る頃には慣れてきた様でやっとカートの上でお座りできました
これからも色んな体験してみようね♪

今日は風が冷たいけど、COCOがいるベランダはポカポカです



あんよが伸びてるよ~

お正月休み最後の日に鳳来寺山に行ってきました。



最初から最後まで階段の鳳来寺山。
行ける所まで頑張りましょうってことでおっちらこっちら登って来ました。



芭蕉さんも来たんですね。



芭蕉さんと記念撮影しますよ♪



"ウサギさんがいるって言うんだけど、
ウサギさんはどこ~?"



さぁ、登りますよ~♪



ずっ~と階段なんだけど。。。



頑張るよ~



何とか本堂まで辿り着きました。
本堂にお参りして隣の茶屋で甘酒を頂いて一休みです。
さぁ、帰りますよ~。
下りの方がきついですから、COCOはととさんに任せて、かかさんは一人でゆっくりと行かせて頂きます。(#^.^#)

二人と一匹 無事下山

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。



今年もCOCOと一緒にあっちこっち出没しま~す♪

