今日はお天気も良くてCOCOのシャンプー日和でした。



カッコいい子に会えるかもしれないから綺麗にしなくっちゃね



"お風呂上がりでちょっと恥ずかしいわ~。でもかかさんの足はもっと恥ずかし~わよ。"
"シャッターチャンスって思って急いだら入っちゃったのよ!!"f(^_^;



あたちって。。。せくすぅい~

昨日の朝、ワンワンとうるさかったCOCO。ととさんが "うんPかも。。。" って急いでCOCOの所に行きました。
やっぱり。
カボチャを食べ始めて6日目。初室内トイレでうんPです。ととさんにどうだった?って聞くと、"ん~~~、OK。。。かな?" 
。。。かな?かなってどういうことかな
うんPが4つに別れてたらしくてうんPした時に4つになったのか遊んだのかよくわからなかったらしい。でも遊んでバラバラにした訳でもないしね。
と言うことで、脱リサイクルの兆しがありって言うことで。。。



あたち頑張るよ~♪

室内トイレでした時にうんPで遊ぶCOCO。
あくびちゃんがリサイクルしなくなった記事を見てCOCOも挑戦します。
それは食後のカボチャ。



目指せ!脱リサイクル

大雪になるって天気予報で言ってたので朝起きたらきっと銀世界に違いないとと~っても楽しみにしてました♪。COCOはまだ雪を見たことがないんです。雪が積もったお庭を走り回るかな~とか、雪ダルマを作ったらどんな反応するかな~とか、わくわくしながら寝ました。
ところが朝起きたら雪が積もるどころか降っているのは雨。。。TVでは東西どこもかしこも雪が積もってるのにCOCO地方だけみぞれ混じりの雨。。。なんで~~~
COCOに雪を見せてあげたかったのに。。。残念
COCOの初雪体験は延期となりました。



COCOは雨で外に出られなくてふてくされてました

昨日お昼頃には雨が上がったのでととさんとCOCOはお散歩がてらいつものカフェに。。。かかさんは後から車で追いかけま~す



COCOの専用席です
(この外の席はいつも空いているので我が家が勝手にそう思ってるだけですけどね(゜∇^d)!!)

ハマワンでの集まりに参加させてもらいました。



東から西から沢山のビーグルが集まりました。



それぞれ。。。



思い思いに。。。



遊ぶビー達。。。





写ってないビーちゃんがいたらご免なさい。



早速ウェストバックの中にあるおやつの匂いを嗅ぎ付けて周りに集まるビー達。



"匂う、匂うわ、ここから匂うわよ~♪"



その頃COCOは何をしてたかと言いますと。。。
ビーちゃん達ではなく飼い主さんに遊んでもらっていました。



"COCOはどこかしら~?"
"ここよ~"



"あたちはここよ~"



囲まれると動けなくなるCOCOでした。

