iPadがバージョンアップしたら通信不能になってしまって暫くあいになってしまいましたが、やっと復活しました。



あたちはレインコートを着る練習してました。

ストーブで使う薪が減って一番上に乗ってる薪にCOCOが届く様になっちゃいました。



物色中のCOCO



狙いを定めて。。。



GET!



いっただき~~~♪



そら逃げろ~~~



秘密の基地に持ち込んで~
"あたちのものよ~♪"

お誘いを頂いてつま恋のドッグランに行ってきました。



乗馬倶楽部エリアにあるドッグラン。
お馬さんの前を通ってランに行きます。
"お馬さんの匂いがするわ~♪"
目の前に居るのに気づかないCOCO。



既にリール君が到着していました。
リール君は二度目ましてだね。
リール君にご挨拶。
COCOのご挨拶はいつもこの格好です。



慣れて走り回って落ち着いてきたら仲良くクンクン隊です。



リールママさんとひと喋りした頃に茶々丸家が到着しました。
初めまして、茶々丸君海老蔵君。
COCOと海老蔵君は多分初めましてじゃないね。
同じ犬舎で約1ヶ月違いで生まれた幼馴染みなんです。



何か通じるものがあったかな?



海老蔵君とリール君が走ってます。その後をCOCOが頑張って追っかけてます



茶々丸君は。。。
お隣にいるプーちゃんが気になる様です。



沢山走り回ってグロッキー。
リール君はお腹を出して
海老蔵君のカエル足が可愛い



COCOもカエル足になってました

いっぱい走って遊んで大満足のCOCOです。
遊んでくれて有り難うございました。
是非また遊んでくださいね♪

それにしてもかかさん、今回は皆のお顔が全然写ってないでしゅ。写真の撮り方が下手でしゅよ~。もっと写真の勉強してくだしゃいね~♪
          by COCO

