COCOはお昼寝する時必ずタオルケットを掛けて寝ます。
見ている時にはやらないのでどうやってタオルケットを被るのかわかりませんが器用に自分で被るんです。
ある時は。。。



またある時は。。。



そしてある時は。。。



どうやってタオルケットを被るのか?
タオルケットを被っているところを一度見てみたいものです。

去年COCOがガジガジして大きな穴があいてしまった網戸。
補修はしたんだけど、穴から顔を出して部屋の中を覗くお方が。。。w(゜o゜)w
夏本番になる前に張り替えます。(^-^)v



ペット用網戸にしようかと思っていたんだけど今年はガジガジする様子がないのでもう一度普通の網戸に張り替えることにしました。



張り替え完了( v^-゜)♪
COCO~、張り替え結構大変だから。。。
お願いだから穴空けないでね~(^-^;)



つい先日まではお花しか咲いてなかったミニトマト。



ほんの数日の間に実が付いてました。



ピーマンも小さな実が付きました。



なすの花。

食卓に並ぶ日が楽しみです(*^^*)

雨が降る前に可かかさんとボール投げして遊びます。



走る。。。



走る。。。



かかさんが投げたボールを持ってきます。



広い公園を走ります。



大満足のCOCOでした。

