秋です。。。栗です。。。 
栗と言えば、小布施ですよ〜。



栗 真っただ中の小布施 



栗の抜け殻。。。
中身が入ってたらいいのにな〜 



さっそく栗ソフトクリームを ” いっただっきま〜す ” 





ランチは ”ヴァンヴェール” 
到着してすぐにテラス席を予約しておきました 
街の中は観光客でいっぱいなので、少し外れた所にあったお店に入ることにしました 



ランチはキッシュと蕎麦のガレット



席のすぐ後ろの厨房の音と、お店の前を通るバイクの音(マフラーを改造している?)に挟まれて
さくらは終始落ち着けなかった様です 



今が旬の生栗を GET 



今からが旬のりんごをGET 



そろそろ終わりになるぶどうもGET 



小布施を後にして、カヤノ平まで足を伸ばしました。



こちらは紅葉真っただ中 



さくらは生き返った様に楽しそう 



”何かいた〜” っと言わんばかりに草の中に顔を突っ込むさくら



”強力ダニ注意” の看板が。。。 
と言うことで散策はここまで 



さくらさん、満喫できたかな?



帰りに立ち寄った 湯田中温泉 かえでの湯 



中の休憩室から外を見ると。。。
湯田中の駅のホーム
電車も通ります 



外には足湯もあります 

秋も満喫できたし。。。
さあ、お家にかえりますよ〜 

茹で栗

名古屋の予定が。。。  10月7日

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

