1日目

初めての広島です



広島まで新幹線で、そこからはレンタカーを借ります 
さくらも新幹線はおてのもの 
始めの頃はホームで待っている間中ゲージごと揺れるくらい震えていましたが。。。 
今では ”来た来た、私が乗る新幹線はこれかな?” て言う感じで余裕です 



平和記念公園
原爆が落とされた場所です。



お散歩していると。。。
撮影をしていました 
我が家は芸能人&有名人に出会う確率が高い。。。
我が家だけ??? それとも皆さんも???



平和が一番 



相生橋
珍しいT字の橋だったため標的になりました 



原爆ドーム
ここのほぼ真上に原爆が落とされました



原爆反対 
戦争反対 



お好み焼き ”貴家” 



広島のお好み焼きは麺が入っています 
へらを使って食べます
隣で食べていた学生のお兄ちゃんがへらで上手に食べていたので真似してへらで食べてみました 

腹ごしらえも済んだので、本日のお宿 ”石亭” へと向かいます。

スポンサーサイト

広島  10月21〜24日

シャンプー

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

