ナイトクルージング

夕食の時にお宿の方からナイトクルージングのお誘いが。。。 



お宿のご主人の釣り船で宮島へ
他に行かれる方がいなかったのでお客さんは二人だけ
貸し切りです 



目指すは厳島神社
ご主人が厳島神社にまつわるお話を沢山してくださいました



オープン(屋根無し)な船なのでまるで厳島神社の周りを歩いているかの様。。。
感動しました 



大鳥居をくぐって奥の御本社のすぐ近くまで。。。



まさか船で参拝できるなんて思いもしませんでした 



なんと幻想的な風景 

今でも ”夢ではなかったか?” と思うような夜のひと時でした

広島  10月21〜24日

広島  10月21〜24日

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

