3日目
今日はゆっくりのんびりと。。。と言うことで、
日本最大級の鳥取砂丘と浦富海岸に行ってきました。



砂丘の入り口です。。。下って。。。登って。。。遥か彼方、豆粒のような人がいる所まで行きます。
”あれ、登るんか〜い”



砂がさらさらでなかなか登れません。
必死で登ります。



”着いたど〜”



と思ったら、”また下るんか〜い”
スキーゲレンデの上級者コース並みの傾斜です。
Rとさくらで行ってきてね〜
あとでご褒美の梨ソフトクリーム買ってあげるからね〜



ラクダがいました。
さくらも乗ってみたいね。



砂丘の砂で作ったオブジェ。
スヌーピーも見つけたのですが、大きすぎてアップできないのが残念です。



浦富海岸です。松島と並ぶ絶景です。
遊覧船に乗りたかったのですが、ワンはゲージに入って受付でお預かりだそうです。
さくらはお預かりだと鳴き止まないので預けるのは無理。。。蒸し暑くて車でお留守番と言うわけにもいかず。。。
残念ですが諦めました。
そのかわり(?) いかすみソフトクリームを頂きました。



海岸に降りてみました。
透明で透き通っていて、綺麗です。
さくらはくらげに興味津々。
”さくら〜、あんまり近づくと刺されるよ〜”



お宿に帰ってのんびりと過ごします。
お風呂も素敵です。
お食事も美味しいです。


スポンサーサイト

鳥取(大阪〜姫路経由) 09月21日〜24日

鳥取(大阪〜姫路経由) 09月21日〜24日

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

