1日目
東京に到着したのが10時を過ぎてしまいましたが
代々木公園横の休日無料の路上駐車場はまだ空いてました
ラッキ〜 



表参道周辺をお散歩です



今回は自転車持参です 
東京×自転車 初挑戦
Kは自転車で、Rはさくらと徒歩です



まずは腹ごしらえを。。。
表参道からちょっと入った所にスタバを発見 



キャットストリート
今回の目的のひとつは山用のステッキORスティックを探すこと
残念ながらこの辺りでは収穫ゼロでした 
ちなみに後ろのワンは置物です
もし本物だったら、さくらはこんなに余裕はありません 



原宿駅前を通り明治通りへ
明治通り沿いにある自転車屋さんを目指して別ルートで GO 
ところが。。。 探せど探せど自転車屋さんがありません 
あっちへ行ったりこっちへ行ったり。。。 はぐれてしまいました 
30分位した頃、探しに戻ってきたRとさくら 
あきれ顔で一言 ”ここまで方向音痴がひどいとは。。。” 
まあ、出会えたのでヨシとしましょうよ。。。ね 

本日のお泊まりの汐留の東京パークホテルへ早めのチェックイン
ここは地下に駐車場があって空調もしっかりしているので
さくらが寒がっていないかと心配する必要がないのです 
(ただし、トイレのため外に出るのに抱っこをするなりゲージに入れるなりしなくてはいけません)



そして本日の夕食は 西荻窪にある ”のらぼう” 
和風創作料理のお店です
以前、輪島のさかもとでご一緒だった方のお勧めのお店です 
美味しかったです 
食べきれなかった栗ごはんもおみやげに包んでくださいました 
満足


スポンサーサイト

東京  11月3〜4日

広島  10月21〜24日

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

