2日目



朝ちょっと早起きをして自転車で皇居を1週してきました 
朝の空気は気持ちいいですね〜 



築地で朝食です 
ひと運動をしたの朝食は美味しい〜
朝からお寿司は贅沢です



室町COREDO
にんべんや木屋などの老舗がここに入りました



大久保にある ”韓流館”
この辺りは韓国系のお店があります



ここにあるハンさん手作りの ”万能の素” 
これを入れるだけで韓国風になります
プゴクを作る為のダシダと干しタラもGET



”エーグルドウース”
たま〜に行く地元のお店の方のお勧めケーキ屋さん



ケーク.キャラメル
生地は甘み少なめで上にかかっているテカテカの部分は甘〜い焼き菓子です

この後、お散歩を兼ねて新宿を歩いたのですが、
さくらのシッポが下がりっぱなしになってしまったので早々に退散
お家に向けて GO 

結局、山用スティックはI型かT型かで迷ってしまってGETできず。。。

紅葉

東京  11月3〜4日

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

