3月にキノコの菌打ちをさせてもらった方の所に遊びに行ってきました



さくらはここが大好きです 



ヤマガラ
目の前にある餌を食べにやってきます
手に乗る子もいるんです 



ご主人がハンモックを吊ってくれました
”気持ちいい〜”  うとうとしちゃいそう。。。 



”かかさん、ちゃんと乗らないと落ちちゃうよ〜” 

この後、芋煮会です
ここで採れたしいたけやひらたけ、なめこ、さつまいも、さといも etc 
美味しかったです〜 



車で5分くらいの所にある 庄ノ沢緑地に連れて行ってもらいました 
湿地です



すすき



山らっきょう



りんどう



梅鉢草

秋の里山を満喫してきました 

京都  11月25日

収穫

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

