朝、予想はしていたものの。。。



”あ〜あ、大変なことになってるよ〜” 

滅多に雪が積もらないさくら地方の人たちは、ノーマルタイヤで走ってるよ〜 
学生さん達は自転車に乗って通学。。。 
”危ないよ〜、すってんころりんしちゃうよ〜”



辺り一面、銀世界 



さくらのお庭も別世界



車も雪だるまになっちゃった〜 



つらら
この地方で見たのは何十年ぶり???



い〜ぬは喜び庭かけまわる〜 



人々が困惑しているのをしり目にさくらさんは大喜び 



余りの寒さに朝から薪ストーブが活躍しています
外の景色とマッチして気分は雪国

いやいや、そんなことを言っている場合じゃない
我が家も仕事です
道が大混乱でスタッフが出勤できません
私もRと一緒に歩いて出勤です 

PS


我が家には絵が一枚もありません
この窓が額縁、自然の絵です
雪景色になったり、鳥が止まったり、時にはポッポちゃんが巣を作って子育てしたりします

背中が。。。

雪  1月16日

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

