久しぶりのお出かけです
”富士山がみたい〜” と言うととさんのご要望に応えてのお出かけです



途中のパーキングで休憩&さくらのお食事タイム
ところが。。。
さくらのドッグフードが。。。 ない 
かかさんが忘れてきてしまった様です 

”私のご飯。。。ないの?” 



仕方がないので味の少ないパンやサンドウィッチに挟まっているハムなどでごまかしていただきました



可哀想なので牛乳も少しお裾分け
紙コップに顔をつっこんで舐めたのでこ〜んなお顔になっちゃいました 
この後、言うまでもなくさくらはゆるゆるうんPになっちゃいました



この後、伊豆方面に向かったのですが、余りの渋滞に伊豆方面は断念
三島でお散歩です
三島大社
さくらさんは入れないので車で待機していただきました



ちょっと雰囲気のある社です



桜川
川沿いにお散歩が楽しめます 



三島のお水はとても綺麗な水が流れています



街を歩いているとこんな水飲み場がありました
後ろのお人形さんが動くとお水が出ます
さくらさんもいただきました
”おいしいね〜”



少し歩くと今度はお人形さんが井戸水を汲んでくれます
そしてお水が出てきます



この街には正岡子規や司馬遼太郎 その他諸々の人たちが訪れている様です



お腹がすいてきたので清水港の魚市場で遅いお昼ご飯を食べることに 
ミニ海鮮丼美味しかった〜
もちろん、由比産の桜えびのかき揚げもついてました



三保の松原



入り口の長〜い松並木



これがかの有名な ”羽衣の松”



こちらの小さい松が ”羽衣の松 2世”



そしてこちらの大きい松が ”羽衣の松 2代目”
羽衣の松も世代交代するんですね〜
”CHANGE”



晴れていたらさくらの後ろには富士山がど〜んと見えるはずなんだけどね〜 



そして海の向こうには今回行く予定だった伊豆
また今度行こうね、富士山が見える時にね、さくら

さあ、急いで帰ってご飯食べようね
スポンサーサイト

またまた雪です 2月11日

ラムワソン&やまぐち

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

