舞鶴のレストランタケウチでランチです。
地元の魚や野菜を使ったフレンチレストランです。
日本海はお魚が美味しいので楽しみにしていました。

さくらは車で待機の予定だったのですが、あまりに暑くて車では無理と判断。
車の横の日陰で待たせておくことに。。。
お店の中まで聞こえる大きな鳴き声。。。
お店の方が ”ランチのお客さんは皆さん終わられたので、ゲージに入ったままでよければ一緒にどうぞ” と言ってくださいました。
本当はワンはダメなので内緒で。。。
お言葉に甘えてお店に入れていただきました。
もちろん毛が飛ばない様にバスタオルを掛けて。。。

お料理は、かぼちゃのスープ、地元の野菜のオーブン焼き、おさかなはさわら、お肉はラムのワインソース添え、デザート。
どれも美味しかったです。お魚もお肉もでてきて、ボリュームたっぷりでした。
写真がないのが残念です。

さくらもお店の方のご好意にお答えして(?)、一度も鳴かず静かにしていました。

スポンサーサイト

台風18号 10月8日

鳥取(大阪〜姫路経由) 09月21日〜24日

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

