京都自転車散歩DAY 



前回にひき続き、さくらはRの人力車に乗ります 
歩いてたおばさんに ”楽ちんだね〜” と笑われました 



先斗町あたりにはこんな表示が沢山あります



白川
京都の桜の先陣をきって咲いていました 



御所の枝垂れ桜
こちらも満開です 
京都の桜のほとんどがまだ蕾で見頃はまだまだこれからです



木造3階立ての銭湯です
京都には昔ながらの建物がまだまだ残っています
京都ではこういった昔ながらの町家を再利用する取り組みをしている様です
昔ながらの町家をお土産やにしたり。。。喫茶店やレストランにしたり。。。
1軒まるまる借りて宿泊ができたり。。。

京都に行かれる予定のある方は是非こういったお店も探してみてください 

吉野の桜   

ガーデンの季節

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

