今回の台風はすごかったですね〜。
我が家の地域はほぼ直撃状態でした。
(正確に言うと台風がビミョーに西側を通ったので余計にひどかったのかも。。。)
仕事場の屋根の一番上の鉄板が2枚程飛んでっちゃいました。
あとはお庭の木が斜めに傾いて。。。
我が家はそれだけで済みましたが、ご近所さんでは瓦が飛んだり、プレハブが倒れたり、塀が倒れたり。。。



”あ〜あ、お庭が。。。” さくらも呆然。



コノテガシワが斜めに傾いて。。。



真っ直ぐに起こすのが大変でした。つっかい棒をして。。。





紅葉が楽しめるはずだったのですが。。。
強風に飛ばされて丸裸になっちゃいました。



でも、こ〜んなに大きな虹が見れました。
スポンサーサイト

代々木〜南青山  10月11日

レストラン タケウチ  9月24日

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

