2日目

西の河原公園まで朝のお散歩です
温泉でできた池がいくつもあってそこから温泉が溢れ出て小さな川になっています
さくらの頭の中では 水=冷たい のようです
”気温が低めの朝に冷たいお水に入るのはいや〜”
嫌がるさくらを足の先だけつかるくらい浅い所に無理矢理引っ張って。。。ぽちゃん
入った瞬間いやいやだったさくらのお顔が。。。 
ま〜ん丸になった目でととさんの顔を見上げました
”あったか〜い” さくらさんご満悦の様子 
最近よく足がつるからさくらも湯治しなくちゃね 
草津温泉が気に入ったさくらはしっぽふりふり終始ご満悦でした 

きょうは軽井沢へ
ランチはイタリアンピザのお店 ”エンボカ” 
ピザ釜で焼いてくれるピザはと〜っても美味しかったです
エンボカからハルニレテラスまでRとさくらは車で、Kは自転車で。。。 
ハルニレから歩いてお茶をしにカフェcottage415まで。。。 
ところが、カフェがなくなっていました
お気に入りのカフェだったのに〜 
仕方がないのでハルニレに戻って丸山コーヒーでひと休み 
今回まだひとつもソフトクリームをたべていないさくらは
永井農場のジェラートと村民食道のソフトクリームの2つもGET

日も暮れてきたのでお家に帰りますよ〜 

スポンサーサイト

憧れの。。。

草津温泉   

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

