この2ヶ月程体調の優れないさくら。
お年もお年なので仕方ないのかな〜と思いつつも。。。
そこで
遅ればせながら。。。さくらに9歳のお誕生日のプレゼントです 



ドギーライド ミニ (CHARRY INTER NATIONAL)
ストローラーにもなり、バイクトレーラーにもなります。
犬用バギーなど色々見てみましたが抱っこして乗せるものが多くて
なかなかさくらに合ったものが見つかりませんでした。
でもこれなら抱っこされるのが嫌いなさくらも自分で乗れます。

CABINの大きさや自転車に取り付けは可能かなどなど...
CHARRY様と何度もメールでやりとりさせていただいて
その都度、丁寧に対応してくださいました。
ありがとうございました。



さくらさん
お気に召して頂けたようで 
スポンサーサイト

笹が峰   

ドライブ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

