ちょっと前のお盆休み
お天気も良さそうで、さくらの体調も落ち着いていたので笹が峰へキャンプに行ってきました 



渋滞を抜け、途中で食材を調達しながら。。。
到着したのは3時ころ
”着いたど〜〜〜”



駐車場からテント場まですぐそこなんだけど荷物運び用のリヤカーがあります。
これに乗せて一気に荷物を運びます。
これが我が家で一番大きい荷物かも。。。 



”歩かんでも動いてくれるわ〜。楽ちん、楽ちん” byさくら 
さくらは気に入った様でなかなか降りてくれません



少し休んで夕食です  
我が家の定番はカレーライス 



サラダも付けてね 



とうもろこしもね



メインはこちら 
日本酒大好きな我が家
これがなければ話にならん
途中で調達してきた須坂のお酒、モンドセレクション金賞受賞とあったので買ってみたら。。。
イケる  お値段もお手頃 
GOODです 


笹が峰

プレゼント

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

