今日は来月東京お泊まりの下見を兼ねて日帰りで東京です。
朝10時頃、東京に到着。代々木公園に直行。
この時間だとまだ代々木公園の周りの無料で車を止めれる所は空いています。



代々木公園の中をひと回り。



お花も綺麗に咲いています。
お散歩に丁度いい季節ですね〜。



足をのばして国立競技場へ。
球場と総合グランドの間のあたりに”グリーン クレス” と言う、オープンカフェがありました。
ここでランチです。



鴨と栗のスパゲッテイーのランチです。



さくらもお水をいただきました。



銀杏並木もお散歩です。銀杏が落ちて銀杏の匂いがプンプン。。。
”お願いだから、ゴロゴロして匂いをつけないでね〜。”



銀杏並木の所にこんなお洒落なお店が。。。
外のテラスにはワンちゃん連れも。。。
”さくら、次回はここに行ってみようね〜”



新聞でよく見かけるカーシェアリング。
初めて見ました。



OVE(南青山)。自転車の部品メーカー、シマノのお店。
ここでは自転車に乗って都会を探索するツアーもやっているそうです。


本日の夕食は、目黒区碑文谷の母庵(ままあん)です。
お食事は美味しかったです。
でも一杯飲みたくなる雰囲気で。。。
車だったので飲めません。
食べるだけ食べてさっさと退散しました。
今度行く時は飲める体制で行きたいものです。



スポンサーサイト

シャンプー 10月18日

台風18号 10月8日

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

