寒中お見舞い申し上げます
今年もよろしくお願いします

ボケボケしている間に1月が半分終わってしまいました〜

年末のお話を。。。



”富士山がみたい〜”ってことでパノラマ台に登る事に。。。 



本栖湖近くからも登れる様ですが、今回は精進湖から登りました



のんび〜り、ゆっく〜り登った為、予定時間をかなりオーバーして到着です
さくらがいたら引っ張って登ってくれたのにね〜
やっぱり一緒に登ってくれるワンが必要ですね  



来る途中で調達した手作りおにぎり  
やっぱり ”花より団子” ならぬ ”富士山よりおにぎり” 。。。ですよね〜 



ともあれ、富士山がきれいに見えました

”よう〜、日本一!!” 
スポンサーサイト

ピーナッツバター

ANNIVERSARY

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

