やっと春が来ました 



毎年おひな様を飾っている間、暖かくて部屋の戸を開け放つ日が何日かはあるのですが。。。
今年は寒くて1度もありませんでした
やっと暖かくなってきました

お庭にも春がやってきました 



マンサク



やぶ椿



白椿



クリスマスローズもやっと花が咲き始めました



これからお庭の良い季節がやってきます 



チュン達も暖かくなって動きが素早くなっています 



さくらがいなくなって我が家の庭にご近所のニャンがよく出没します 

ポストさくらと出会えるのを楽しみにしているのですがなかなかみつかりません 
13インチと指定したのがネック???
でも必ず出会えると信じてます 
スポンサーサイト

薔薇の季節

Very Berry Soup

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

