寒いけどお友達がいるかな~と思いながらドッグランへ行ってきました。



パグちゃんがいました。



7ケ月のボーダーコリーちゃんにも遊んでもらいました。
走り回りたいお年頃のCOCOにはピッタリの遊び相手です。



トンネルも上手に潜れました。
スポンサーサイト

初街散歩

お散歩2

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

