COCOを連れて東京散歩にお出かけです。



今回は代官山近くの旧山手通りに車を止めてお散歩です。
三郷公園をひと回り。
公園で出会ったプードルちゃんとご挨拶です。



お散歩をしながら代々木公園へ…
途中 "arms" のお店の中を覗いていたらお店から出てきたお客さんが
"ここのハンバーガーは美味しいのよ~ " って。
この一言でハンバーガー購入決定!!
テイクアウトして公園へGO。



ハンバーガー



ポパイサンドイッチ



公園のベンチで食べていたらカラス君が近寄ってきたのでポテトをお裾分けしてあげました。
ポテトを一欠片ポイッと投げたら
なんと…ナイスキャッチ
3~4回投げてみましたが全て空中でキャッチ
お見事
芸達者なカラス君でした。



ドッグランの周りで他のワンちゃんに遊んでもらいました。

この後、夜まで東京を満喫。
今回のお目当ては東京駅のライトアップを見ることだったのですが…
何故かライトアップされてませんでした。
ただただ渋滞にハマっただけでした
スポンサーサイト

大晦日

初街散歩

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

