fc2ブログ

今年は豊川稲荷へ初詣に行ってきました。



夕方に到着したので大混雑ではなかったものの賑やかでした。



名産のちくわ(練り物)



Bー1グランプリを狙ういなり寿司
色んなお稲荷さんがあるんですが今回は鰻いなり寿司を食べてみました。



豊川稲荷と言えば…お狐さんですよね~



今年11月に豊川稲荷近辺で開催予定だそうです。



ちなみにCOCOはお留守番でした。
1日で5ケ月になりました。
只今体重 just 6.0Kg
スポンサーサイト



靭公園

明けましておめでとうございます

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)