COCO地方は雪は降らないものの寒い日が続きます。
IKEAに行ってみたい…と大阪へGO!!
お目当てのものは見つかりませんでしたが、
ティーポットウォーマー用のキャンドルをGETしてきました。
お買い物の後はCOCOのお楽しみタイムです。



靭公園でお散歩です。
ワンちゃん達ががいました。
キャバリアちゃんはCOCOのことを気に入ってくれたみたいです。
積極的に近寄ってくれるのですがCOCOはちょっと固まりぎみです。



スコットテリア?スコッチテリア?
犬種名を忘れてしまいましたが四角っぽいお顔のワンちゃんです。



ジャックラッセル✖ビーグルの子。



大きいワンちゃんにも遊んで貰いました。



楽しいお散歩だったね。
今度は何処でお散歩しようかな~
スポンサーサイト

あ~か~!

初詣

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

