お休みの日はCOCOが住む街のお散歩です。



大きな公園の入り口にはこんなものがあります。
COCOも犬のお巡りさんになれるかな?



初めての歩道橋。
下を通る車や路面電車を不思議そうに見つめるCOCO。
"下の方に何か動いてる~???"


そしてさくらもよくお世話になったTCcoffeedeでひと休み。
COCOにもホットミルクをほんのちょっぴりお裾分けしてあげました。
長い舌でぺろ~ん、ぺろ~んとお口の周りを舐めまわします。
わかったよ~。美味しいって言ってるんだよね~。
また来ようね。

個室

菜食主義?

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

