さくらが使ってた手作りのハードルを納戸の奥から引っ張り出してきました。
さて、COCOは跳べるかな?



私が何回かまたいでいると。。。
COCOも跳ぶようになりました。
まずは1段目成功です。
COCOでもまたげる高さですがちゃんと跳んでますね〜



2段にしてみました。
?なんだかんだ高くなったみたいですけど〜 "
写真はありませんがちゃんと跳べました
スポンサーサイト

アンクロダ

ゆらり

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

