先週、連休になった我が家は伊豆へ行ってきました。
伊豆に行くならやっぱり富士山を見なければ。。。
と言うことで達磨山へ。



ハイキング気分で行ける登山道です。
芝生の様な道が続いていたのでCOCOはロングリードにしてみました。
楽しそうに走り回るCOCO。
ドッグランと間違えてるかも。。。
先頭を張り切って歩いていても "COCO" と呼ぶとちゃんと戻ってきます。





芝生の様な所と階段の所の繰り返しでした。



朝から晴天で富士山がバッチリ見えました



達磨山を後にして東府やへGO!
ちょうどお昼になったのでここでランチタイムです。
テラス席はワンOKです。



トリプルブレッドセットを頂きました。

スポンサーサイト

アニマルキングダム

アンクロダ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

