前々から行ってみたかったアニマルキングダムです。



COCOがどんな反応をするのか楽しみです。



初めて見る動物達を不思議そうに見ているCOCO。
" あんた誰? "



チーターはCOCOには興味なし。



バンビちゃん、可愛いね。



ビーグルの天敵 うさぎ
興味はあるものの追っかけようという気はなし。。。



" キリンだ~ "



顔だけでもCOCOと同じくらいありそう。。。



食べられちゃいそう



ホワイトタイガーがCOCOを狙ってます。
" ヤバイッ !! "
さすがのCOCOも殺気を感じたらしく毛を逆立てて後ずさりしたので退散です。
十分楽しんだ動物園を後にしてそろそろお家に帰りますか~



下田を通って西の海岸を走り、ちょうど宇久須の海岸でとっても綺麗な夕日を見ることができました。

彦根城

伊豆

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

