先週のお話。。。



玉村豊男さんの農園ワイナリー ヴィラデスト ガーデンファーム&ワイナリー へ行ってきました。



ちょうどお花盛りのシーズンでした。
ここは畑等を荒らさない、リードは着用などの条件付きでワンちゃんと一緒にお散歩ができます。



台風が接近中でしたがここはまずまずのお天気。







写真が縦になってしまいました 。 スミマセン
ここでランチの予定だったのですが、
あまりに蒸し暑くてCOCOを車でお留守番させるのは無理だったので
外のテーブル席で軽食に変更しました。
葡萄パン、葡萄ジュースにデザート。
この葡萄パン美味しかったです。



" 美味しそうだワン!!"
COCOには葡萄パンのパンのみをほんのちょっぴりお裾分けしました。



ヴィラデストを後にして軽井沢方面へ。
追分の辺りにちょっとおしゃれなガーデン屋さんがありました。
フラワー フィールド?とかいう名前だったような。。。
アイアンなどのお庭用の小物等が結構ありました。



浅間山を越えた辺りからお天気がイマイチですが、
早めに軽井沢に到着したのでハルニレに寄ってみました。
" ちゃんとついてきてる?はぐれないでよね~ " とでも言いたげ???



ナガイファームの牛さんと記念撮影です。

雨も降ってきたので早めにホテルにチェックインしてのんびり過ごしました。



2日目は。。。と言いますと、
お天気は雨
COCOはあまり外に出られず。。。
屋根のあるアウトレットでほんのちょっぴりお散歩をして早々に帰路につきました。

軽井沢散歩はまた今度ね
スポンサーサイト

お友達2

お友だち

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

