夏の暑い時期を乗り切るにはやっぱり水遊びしかない!!
と言うことで。。。



お家でライフジャケットを着る練習をして。。。
いざ川へ。。。



さくらが水泳の特訓をしたこの場所にやってきました。



躊躇するCOCOを連れて川の中へ。。。



以外や以外、ライフジャケットを着ているとはいえなかなかどうして~
初めてとは思えないほど上手に泳げました。



COCOは真剣です。



やっとの思いで岩に辿り着きました。



" おいで~ " と呼ばれてどうしようかと思案中のCOCO。
この後、大胆にも。。。水の中に飛び込んだCOCOでした。

あと2日頑張ったらお休みだ~
お天気が良ければCOCOは初キャンプです。


スポンサーサイト

初キャンプ

HAPPY BIRTHDAY COCO

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

