暑いCOCO地方を脱出し涼さを求めて
COCO初キャンプに出発です。



行き先は。。。笹ヶ峰
やっぱりさくらと最後にキャンプをしたここからでしょう。
と言うか、ここは混まないのでゆっくりできるんです。
キャンプ場もトイレも綺麗で気持ちよく過ごせます。



なんと言っても涼しい!
昼間は日向は少し暑いけど日陰に入れば涼しい風が吹き。。。夜は15℃位まで下がって寒いくらいです。
いい所だワン♪



バンザ~イ!!



COCOちゃん
は~い♪



だ~るまさんがこ~ろんだ♪



キャンプ場内には小川も流れてます。



涼しいのでお花も結構咲いてます。



2泊3日何もせずのんびりしてきました。
因みに下界では最高記録の40℃を越えた日でした。



帰りにいつも行くお蕎麦屋さんに行ったのですがお蕎麦屋さんは無くなっていました。
気に入ってたのに残念(;_;)
イモリ池にある芭蕉苑で腹ごしらえです。



ソフトクリームもGET!



お店の裏には睡蓮が沢山咲いていました。

さぁ、厳しい残暑の中に帰りますよ~。(^_^)/~~

いたずら

川遊び

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

