夕方にお城のある公園に行くといろんなワンちゃんがお散歩がてら集まっています。COCOもお仲間に入れてもらいました。
初めましてのワンちゃんにはCOCOなりの接し方がある様です。ワンちゃんに近寄ると身を屈め尻尾を丸めて、時にはお腹を少し出して、"私はケンカはしないよ。仲良くしてね♪" とアピールしているみたいです。



COCOのことを気に入ってくれたみたい



背後からそっと近寄ってきたフレブル君に気がつかず、匂いを嗅がれて気付いた時の驚いたCOCOの顔。



最初はびっくりしたけどその後は仲良しになれました♪

東京散歩

公園

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

