ちょっと前のお話。
日帰りで東京にお散歩に行ってきました。
ずっと前からいちょう並木のお洒落なテラス席でお茶をしてみたいと思っていましたがなかなか実現できずにいました。
今回はここでモーニングを食べるのが目的のひとつです。



SHARED TERRACEでモーニングのつもりが。。。
順番を並んで待っていたらランチタイムになってしまいました。



COCOと一緒にテラス席でランチです。







COCOちゃん
はーい♪

美味しいパンをCOCOにも少しお裾分け

この後南青山方面をぐるりとお散歩しました。



そして南青山のスタバで一休み



表参道から少し入った所にあるアイスクリーム&ケーキのお店 グラッシェル。和栗とジャージー乳のダブルコーンで頂きました。美味しかったです♪特に和栗が



"かかさん、なんだか今日は食べてばっかりだね~" 
そんなことはないよ~。写真はないけどた~くさんお散歩しましたよ

食べたぞ~話ついでにもうひとつ
夕食に日本橋で天丼を食べようと思ったのですが行列ができていて諦めました
スポンサーサイト

長野~群馬1日目

夕方の公園

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

