連休にお休みをプラスしてCOCO初4連泊の旅です。
一気に志賀高原までGO!
ちょっと前にワン連れで志賀高原をお散歩してるブログを見て、COCOと一緒に山歩きするのを楽しみにしていました。



COCOも楽しそうです



枯れ葉の中を歩くと嬉しそう



ひと回りして池にきました。
板と板の隙間が怖いのか?池の水が怖いのか?尻尾が下がってますよ~。
紅葉はちょっと遅れぎみの様です。



お花も綺麗に咲いてます。



野沢温泉方面に行く途中、馬とロバをみ~っけ♪COCOは大きなロバにも喜んで寄っていきます。
ここは以前さくらも来ていて、その時は確かブタさんもいたような。。。



途中の道の駅で美味しそうな人参ジュースを見つけました。
"人参ジュース飲みたいひと~"
"はーい♪" 



"はい、はい、はーい♪" 



COCOは喋るぬいぐるみに興味津々です。

今日のお泊まりは松之山温泉です。

長野~群馬2日目

東京散歩

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

