今日は魚沼の里で昼食&お散歩です。
八海山を造っている蔵元がやってる所です。



そば屋長森で昼食です。



私達が食べてる間COCOは。。。
私達から見える所で待っててもらいました。



COCOが何処に居るかわかりますか~?
待ってる間に通りかかった人達にナデナデしてもらっていました。
吠える事もなくとってもお利口に待っててくれました~



敷地内にはお蕎麦屋さんやうどん屋さん(私達が行った時はオープン直前でまだやってませんでした)、小物屋さん、お菓子工房、喫茶等があってひと回りできます。勿論、八海山も購入できます。
ちょっとしたお散歩コースもあります。



お散歩の後はさとやで一休みです。



抹茶パフェ美味しかったです~♪
スポンサーサイト

長野~群馬3日目

長野~群馬1日目

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

