台風は直撃は免れ、雨もやんできました。でも今日は峠を越えて小布施に行く予定なので通行止めになってないか心配です。



通行止めにはなってないので志賀高原に抜ける道を通ったのですが。。。
山越えはよく通行止めになってもおかしくない位風は強いわ雨はすごいわ視界は悪いわで緊張しました。それでも何とか長野側に到着です。



小布施のお蕎麦屋さん"せきざわ"で昼食をと思ったらこんな貼り紙がしてありました。



蕎麦の収穫の為に平日は暫くの間お休みだそうです。



近くのお蕎麦屋さん"おぶせ"で昼食です。こちらもこだわりのお蕎麦の様で、歯応えのある十割蕎麦で美味しかったです♪





今日の宿泊は小布施です。

長野~群馬5日目

長野~群馬3日目

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

