台風も去って気持ちのいい朝になりました。
栗の小径を朝散歩します。



朝早いので観光客もまだいません。



独占だもんね♪





ととさんとかかさんはここで朝食なんだって



林檎にお顔が。。。
食べちゃダメよ~



お花も綺麗に咲いてます。



小布施堂界隈の真ん中辺りにある本宅。
ここでお菓子が頂けます。



新栗の季節だけ食べる事ができる"朱雀"と言うお菓子。
新栗を12~13個位使っているそうです。
大きくて食べごたえがあります。

栗も堪能したし、お庭が台風でくしゃくしゃになってないか心配なので早めにお家に帰りますよ~

東京

長野~群馬4日目

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

