東京にお出かけです。



上野公園辺りのお散歩です。以前さくらと来た時は大道芸をやってたんだけど今日はやってませんね~。



上野公園の中にあるスタバはちょっとシックでお洒落です。



美味しそうないい匂いがするんですけど~♪



"食べたいひと~"
"はーい"



公園内で石井幹子さんの灯りをやってました。時間が合わなくて残念ながら見れなかったのですが。。。



東京芸大を抜けて少し行くと昔ながらの和菓子やさんがあります。
"豆大福ひとつちょーだい"
COCOさん食べる気満々ですか~?



歩いていると歴史を感じる所もあります。



ととさんとCOCOは車で、かかさんは自転車で別行動です。浜離宮で待ち合わせしました。途中の皇居周辺ではランニング&自転車天国でした。
スポンサーサイト

東京

長野~群馬5日目

comment iconコメント ( -2 )

No title

茶々丸・海老蔵ブログにコメントありがとうございました。
COCOちゃんの前に、さくらちゃんがいたのですね。我が家にも茶々丸が来る前にクッキーという女の子がいましたが、14歳で虹の橋を渡りました。
COCOちゃんは、2012年8月1日生ということで、海老蔵とはヤンキーさんで赤ちゃんの頃、一緒に育てられていたようですね。
さくらちゃんの頃から、色々なところに旅行されているようですね。
今後ともよろしくお願いします。


名前: 茶々丸パパ [Edit] 2013-11-09 18:05

茶々丸パパさん

COCOブログに来てくださって有難うございます。
さくらは9歳3ヶ月で虹の橋を渡りました。そして1年後のさくらの命日の日にCOCOを我が家に迎えました。これも何かのご縁だと思っています。
COCOはお父さん犬クーパーとお母さん犬トップの子です。海老蔵君には赤ちゃんの頃に遊んでもらっていたのかもしれませんね。ドッグショーも頑張っていて凄いですね。
COCOが我が家に来て初めて遊んでもらったのが犬君、カーネちゃん、花ちゃん、楽君です。機会がありましたら是非ご一緒させて下さい。
よろしくお願いします。

名前: カコ [Edit] 2013-11-09 21:26

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

