2日目



ホテルの地下駐車場からオシッコの為に外に出るのにエレベーターを使います。
このエレベーターに乗る度にさくらのハーハー事件を思い出します。このお話はまた後日にしますが、思い出す度にひとりで笑っちゃいます。



まずは東銀座をお散歩です。
歩いているうちにこの辺りにパン屋さんがあるのを思い出しました。
食パン専門店"CENTRE"
販売しているのは3種類の食パンのみ。今回はそのまま食べると美味しい国産小麦の角食パンを買ってみました。サンドイッチ等イートインもできます。



近くには沖縄アンテナショップもあってお店の前にシーサーがいました。
雨が降ってきたので一旦車に避難、表参道に移動しました。



人混みを避けて細い道を通ります。
途中で見つけたカフェ。



自家農園で作っている物を出しているそうです。温かいパンが美味しかった。



行きたいお店に行くには賑やかい竹下通りを通るのが最短距離なんですが、かなりの人混みでCOCOが歩くのはちょっと無理の様です。
それならば。。。かかさんがCOCOを抱っこします。人混みをスタコラサッサ。
ところがCOCOは途中で飽きてきたのか隣を歩いているお姉さんの肩にお手々をチョンと乗せます。お姉さんはびっくりしながらも笑ってくれました。犬好きなお姉さんで良かったね~。
後で聞いたら3~4人の人にやってた様です。



そしてもう1つ行きたいお店は
"asoko"
残念ながらだだ混みでお店には入れませんでした。



さすがにCOCO抱っこで竹下通り抜けは疲れました。
GLACIELでアイスクリームをGETです。



"美味しそうだワン♪"
さぁ、これを食べたら帰りますよ~
スポンサーサイト

雨が降る前に

東京

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

