4日目
いよいよ最終日です。
辺り一面霧がかかっています。今日も晴れそうです。


朝のお散歩。
歩いて10分程の所で朝市をやっているので、お散歩がてら行ってきました。
海の幸、山の幸。。。いろいろありました。
蒸した岩牡蠣を頂きました。美味しかった〜



天然むきたけ



天然ひらたけ
他にも天然椎茸や原木のなめこ、原木の舞茸などなど。。。



小岩井農場です。



置物の牛です。
さくらは怖くて近寄れません。
2~3m離れたところで ”はい、ポーズ” 
”早くあっちへ行こうよ〜” って言う顔をしてます。



待ちに待ったソフトクリーム。
やっぱり絞りたての牛乳ソフトは美味しいね、さくら。



ハロウィンです。



かぼちゃなら怖くない?



シープ&ドッグショー。
牧羊犬ボーダーコリーと羊の楽しいショーです。



お仕事を終えて、満足そうな顔をしてます。



小岩井農場の一本桜をバックに。。。

楽しかったね。また、来ようね、さくら。




東京  11月3〜5日

岩手〜秋田 10月22〜25日

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

