紅葉を見に京都に行ってきました。



"ひゃっほ~い♪"
御所の中をお散歩です。



紅葉がちょうど見頃です。



綺麗です~。
そのまま街中までお散歩です。



新風館の askagiraffe でテイクアウトして中庭でランチをいただきました。



さすがに虎屋さんはテラス席でもワンコはNGだったのでCOCOには車でお留守番してもらいました。



美味しい和菓子とお抹茶でひと休み。
美味しいおやつの後は嵐山に移動してお散歩です。



ゲージに入れたり、抱っこしたりして下に下ろさなければ建物内以外はワンコOKです。京都のお寺さんは好意的でこう言う所が多いんです。



COCOはリュックに入ってととさんの背中で優雅にお寺見物です。





見事な紅葉です♪



竹林を歩いてぐるっとひと回り。



夏に大きな被害にあった渡月橋。
すっかり綺麗になっていました。



街路樹も綺麗に色付いてます。



COCOは初めて見る人力車に興味津々です。



オルゴール館の入り口にピエロさんがいました。でもCOCOはボクちゃんが持ってる風船に興味津々。



嵯峨豆腐 森嘉 ここのお豆腐は大豆の味がして美味しいんです。

さぁ、そろそろ帰りますよ~
スポンサーサイト

満観峰

キノコ狩り

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

